はじめての方へ

はじめまして。
伊藤えみと申します。
45歳、夫と男の子2人と暮らしています。

40歳になった時、気がつけば人生も折り返し、これからの人生まだまだ楽しもうと思いました。
自分の時間を大切にするように見直したのが40歳の時。

それからは自分のためにメイクレッスンやカラー診断を受けたり、1人で旅行に出かけたりもしました。
そして仕事も楽しもうと昔から大好きなファッションの仕事をもっとしたい!と新たに勉強をして個人向けのスタイリストになりました。

この仕事を志したのはお客様を第一優先できるからです。独身時代にローラアシュレイにて婦人服販売、出産後はユニクロにて8年間勤めておりましたが、ノルマや社内のルールを優先してお客様を第一優先できない接客にとてもモヤモヤしていました。今は目の前のお客様を一番に向き合えることがとても嬉しいですし、やりがいも感じております。

現在は、外見のプロデュースをする魅力デザインコーチとして活動しております。
ただ外見を変えるのではなく、なりたい将来を見据えた上でのファッション提案を大事にしています。

ひとりひとり違った輝く魅力を持っている!を信念にお客様に寄り添った提案が受け入れられ、今では県内はもちろん全国からお客様に喜んで頂けるスタイリストとして奮闘中です。

『似合う』もとりいれつつ、『好き』な服を着ておしゃれを楽しみたい、そんな方の味方になりたい!
魅力をさらに開花して人生楽しくハッピーに過ごせるようなサポートをしたい!
そんな気持ちで頑張っています。

まだまだこれからきれいになりたい!年齢を重ねてもおしゃれを楽しみたい!外見で自信を手に入れたい!変わりたい!そんな方はぜひHappyへお越しください。
笑顔いっぱいハッピースマイルでお待ち致しております!!!

人生、まだまだこれから。
魅力開花でさらにハッピーになりましょう♡♡♡